飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

飼い犬にかまれ続けて
勝手気ままにライトノベルの感想を書きます

「ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム」感想

ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)

ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)


「――召喚ッ! おっぱいぃぃぃぃぃッ!」

危機的状況をおっぱいを見て揉んで突っつくことで乗り越えるイッセーさんの十八番が今回も炸裂します。
リアスは完全にイッセーを覚醒させる『おっぱいスイッチ』になりました。周囲の人々も認めるほどの。

修学旅行のお話ということで、学年の違うリアスや朱乃さん、小猫ちゃんの出番はそれほどなかったのは残念。
代わりにあまりスポットの当たらないゼノヴィアが輝くシーンがあって良かったかと。
話全体を通して一番目立ったヒロインがアーシアなのが俺得すぎます。
まあロスヴァイセさんの残念具合の方が目立ってたという見方もありますが…
狐耳少女の九重は今後も出て来て欲しい。

『ハイスクールD×D』ですが、9巻の帯にて『アニメ化企画進行中!!』とのこと。

みやま零さんのイラストがアニメになるのかぁ…どこまで再現できるのか期待と不安が入り交じる。

とりあえずDVD/BD版は無修正になり乳首券発行する商法なのは間違いなさそう!