飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「あるいは現在進行形の黒歴史4 ?リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁??」感想

あるいは現在進行形の黒歴史4 ?リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?? (GA文庫)

あるいは現在進行形の黒歴史4 ?リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?? (GA文庫)


「「「ようぢぉようぢぉようぢぉようぢぉようぢぉようぢぉようぢぉ――」」」

これ、あわむらさんが『裸マント』やりたかっただけでは…いえ何でもないです。

大挙して押し寄せるロリコンどもに混じって楓子違和感ない。楓子だと分からずに読んでいると真性変態ロリコンにしか見えない。
世の男子をドキドキさせる女子中学生のはずなのに不思議!

しかし基本バカばっかやっている作品だけど、今回はシリアス展開が多かった。
バカ展開が好きで『あるいは現在進行形の黒歴史』を読んでいた層には辛い戦いに…いや、ロリ裸マント祭りがあって、それはないか。
理子に関しては単なる幼なじみキャラではこの濃いハーレムでは生き残れないと思っていたけど。
これは1巻から読み直しが必要かな。