飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1」感想

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)


「マジでショタコンのキチなんだからっ!」

Twitterでとある御方がオススメしていたので購入。
読み始める前は『ブラコンの姉が弟を可愛がったりからかったりする姿に萌える漫画』かと思っていたが。
とんでもない思い違いでした。
この姉貴。キチです。マジです。
ニートでヘタレの実弟に触れるだけで、まるで薬物を吸った麻薬中毒者のように狂乱する姉。怖い。怖すぎる!
通常と狂乱状態の姉の画のギャップが酷すぎるなんてレベルじゃない!
『姉萌えマンガ』というよりもギャグマンガですよね、これ(笑)
イイ意味で表紙に騙されましたよ!