飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「オトコのコはメイド服がお好き!? (1) 」感想

オトコのコはメイド服がお好き!? (1) (角川コミックス・エース 337-1)

オトコのコはメイド服がお好き!? (1) (角川コミックス・エース 337-1)

  • 作者: 三倉 ちかげ,ホビージャパン
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: コミック
  • 購入: 2人 クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る

「オトコのコがメイドさんしちゃ…ダメですか?」
「ぜんぜんOK!!!」

可愛い容姿の四人兄弟の男の娘たちがメイド喫茶を経営するお話です。
主に女装に抵抗のある(普通そうだけど)次男のユキを『男』から立派な『男の娘』に育て上げるべく、あの手この手を尽くす他の兄弟たちと、恥ずかしがるユキを見てニヤニヤバタバタ。お前達、可愛いよ。
長男ナオの女性と変わらない思考と仕草にドキドキしてしまうので、うん、本気で勘弁して下さい!
しかしこの男の娘マンガの真に恐るべき点は、乳首券を発行しているところ。本来ならばボカしておくところを、下の方も含めてしっかり男であることをアピールしているのが凄い。
このマンガは男性読者を目覚めさせる、罪作りなマンガですよ、ホント。