飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「星刻の竜騎士 5」感想

星刻の竜騎士 ? (MF文庫J)

星刻の竜騎士 ? (MF文庫J)


「俺は…俺は、今のお前のほうが好きだ! お前は、今のままでいいんだよ! 無理して本当の姿になることなんて、ないんだ!」

『星刻の竜騎士』ってこんなに面白かったっけ? と驚くほど展開が盛り上がった5巻。
4巻でアッシュとエーコがお互いを意識するようになったかと思ったら、この巻で急接近。押しの強い女の子達の中で影の薄かったこれまでから想像できないほどのヒロイン力をつけたエーコ…恐ろしい娘ッ!
アッシュとエーコが仲を深めるももうひとりのヒロインであるシルヴィアは、実はアッシュとは幼馴染みで初恋の相手だったことが判明するなどこれまで押し隠していた恋心を全開にする。でもエーコと「子を成せるか」ということまで考え始めたアッシュがシルヴィアを今後選ぶことはなくなったのかな。正妻エーコ、愛人シルヴィアですか。絶対に許さない!
エーコちゃん孕ませフラグが立っていますが、エーコとシルヴィアがもっと仲良くなって百合百合しい展開になっても良いのよ?