飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

飼い犬にかまれ続けて
勝手気ままにライトノベルの感想を書きます

「アイドルマスター 第15話 みんな揃って生放送ですよ生放送!」感想

765プロの生放送レギュラー(?)番組『生っすか!?サンデー』のお話。前回で人気が出ているのは分かっていたが、客観的に765プロアイドルの人気を見られる良い回だった。楽観視な春香、冷静な千早、マイペースな美希のMCはそれぞれをフォローし合い、バランスが取れた素晴らしい布陣。そして春香さんはやはりあざとかった。肩に力の入った千早は終盤それが解消するも、逆に力抜け過ぎて駄目だろ。いや、良い味だしてたけどね。千早が一気に好きになった瞬間。あと美希は人前では気をつけているものの、プロデューサーのことをハニーと呼ぶのをファンに聞かれたら死人が出るぞ(笑)
アイドル達の各生放送コーナーはそれぞれのアイドルの色を出してて良かったなあ。貴音さんの食に対する想いが熱い。貴音さんだけでひとつ番組が出来るのでは。真と雪歩の展開はニヤニヤしながら見てたけど、最初の真がフリフリの服を着るとあそこまで引いてしまうとは自分自身思わなかった。雪歩の真LOVEが伝わってきたので、いいぞ、もっとやれ!
しかしあれだ。亜美真美は何がしたいんだ…。
などとヨダレものの各アイドルコーナーがあったが、最後には劇場版『無尽合体キサラギ』が全てを掻っ攫っていった。とりあえず、無駄な作画クオリティと千早のちっぱい再現はやめてあげてよ!
なんだかんだで無事生放送を終えたアイドルたち。それを視聴者視点で見ていた部屋着姿の小鳥さんが一番可愛いかった…。
次回は響回(?)なのかな。響回なら俺得!