飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

アイドルマスター「#16 ひとりぼっちの気持ち」

待望の響回とわくわくしていたが、黒井プロの陰謀に巻き込まれしまい期待していたほど響が活躍出来なかった。今までのアイドルたちの当番回と違い、2クール目は黒井プロとの対決に話が向いているので、どうしてもジュピターに尺を盗られてしまう…。響と家族である動物たちとの絆を描く回であったのに何だか盛り上がらなかったなぁ。前回の生番組回が異様に盛り上がった影響もなくはないけど。う〜ん。

冒頭、千早の家族に関する思わせぶりな話を入れてきたが、この話もいずれやるのかな。もう千早回は消化しているのよね…。
次回の真回で盛り返して欲しい。