飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

当ブログはガガガ文庫『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(著:渡航)を応援しています!

当ブログが勝手に応援している、小学館・ガガガ文庫「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」3巻(著:渡航)が平成23年11月18日(金)に発売となります。
今回はなんと渡航先生書き下ろしのドラマCDが付いた限定特装版3巻も同時発売!(観客:おおー!!)
発売までの間に1〜2巻を買ってサクッと読んではいかかでしょうか?

乗るしかない、このビッグウェーブに!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)