飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「ライトノベル感想書き」年末反省会

あっという間に一年が終わった。速い、速いよスレッガー中尉…。

コミケも挨拶周りを無事(?)済ませて終了。お会いした方々、本当にありがとうございます。

さて、ブログを始めて九ヶ月。
ラノベ感想書きとして始めての年越しとなる訳で、来年の抱負としては年間9割以上の更新を目指したいと思います。10割更新…毎日はハードルが高すぎるので無理です、はい(ヘタレ)

更新頻度を高めるために必要不可欠な『ライトノベルの読書ペース』の方ですが、平成23年1月1日〜12月31日までで、

のべ 546冊

読了してます。月に一、二冊再読する作品があるのを考えると年間で500冊の作品に触れていることになり、自分のことながら異常だと思います。ま、まあ世の中には年間1000冊読了の方もいらっしゃるようでし、僕なんてまだまだっ!

来年も頑張ってライトノベルの感想を上げていきますので、皆様今後とも宜しくお願いします。

それでは良いお年を!!