飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「プラナス・ガール 5」感想

プラナス・ガール(5) (ガンガンコミックスJOKER)

プラナス・ガール(5) (ガンガンコミックスJOKER)

〈あらすじ〉
藍川絆(男の娘)お嫁にイキます!?
乃丘校で文化祭が開催されることになった! 
そこで、生徒会長が提案した催し物が生徒全員を巻き込んだ大騒動に…!? 
藍川のメイド姿や花嫁姿も見れる文化祭編がスタート!!

絆ちゃんは槙くんの立派なお嫁さんになれるよね!
夏服にメイド服、メガネ姿。そしてウェディングドレスと絆ちゃんの魅力溢れすぎ。槙くんでなくてもイチコロですな。絆ちゃんのおへそマジぷりち〜。
可愛い絆ちゃんに毎回動揺しまくりの槙くんですが、ポロっと本音を零しては絆ちゃんも動揺させてくれるベストカップルっぷりは揺るぎねえ。男子一同が槙くんに嫉妬するの分かるわー。時計塔での墓穴はもう告白したようなもんだと思いますが。もう結婚しちゃえよ!
野郎どものメイド服姿は目の毒なのでもう勘弁して下さい…でも槙くんのメイド姿は美人なので許す。てか良いね!