飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

ガガガ文庫『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』5巻、7月18日発売!

このブログで恒例になっている宣伝をば。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)


7月18日に小学館ガガガ文庫より『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』5巻が発売になります。
男だらけの表紙なのに全く暑苦しくないのは全て戸塚の癒しのおかげ。戸塚ぺろぺろ^^

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』通称『俺ガイル』はこのブログだけでなく、全国ラノベ好き書店員が決める『第一回ラノベ好き書店員大賞』で2位に輝くなど、各所で大プッシュされている作品。今回はアニメイト・とらのあな・ゲーマーズ各店舗で『限定特別カバー』特典が付いてくるという力の入れよう。ぽんかん神仕事しすぎ!

夏休みに俺ガイルを一気に買って読破してはいかがでしょうか?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)