飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

近況とか宣伝とか

タイトル通り、近況とか宣伝をば。

1.近況
仕事関係の付き合いごとを増やした結果、飲み会やら何やらで時間盗られる盗られる。まあ自分で選んだことだから仕方ない。
そんな訳で何とかラノベを読んで感想を書いている状況です。毎月書いていたオススメ記事は…ちょっとカバー出来ないので、余裕のある時に不定期で書ければいいかな、と。

2.宣伝
どっぷりハマっているモバゲーの『アイドルマスター シンデレラガールズ』同人誌に参加させて頂きました。
僕がモバマスで社長をしている芸能プロダクション『もてりあ!』と、ラノベ読み大手芸能プロダクション『スターゲイジング!』カサイ社長との対談。それとコラムを書きました。や、コラムとは名ばかりの大好きなアイドル日野茜ちゃんSSですがね。

委託販売場所◆8月12日(日)コミケ82三日目東F-13b『うさぴょん亭』

上記の場所で委託販売しますので、よろしくお願いします!
……僕は仕事でいけません、ぐすん。