飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7」感想

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 (MF文庫J)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 (MF文庫J)

〈あらすじ〉
“ありさが僕の布団に全裸で潜り込んでいた事件”は、すったもんだの末になんとか解決を見た。解決というか単なる保留、先送りという気がしなくもないけど。
……ともあれ、夏休みである。海に山、夏祭りに花火と、楽しいイベントに事欠かないこの季節。僕たち学生寮メンバーは、海の家で住み込みのアルバイトをすることに。
いつもと違う環境であの娘やこの娘の意外な一面が見れたり、一度きりの夏をおおいに謳歌する僕たちだったけど……僕には大きな落とし穴が待っていたわけで。
――ついにあの秘密がバレる!?
盛りだくさんの夏休み編、詳しくはページをめくってみて!

裏切ったな!銀兵衛回と聞いて読み始めた僕の気持ちを裏切ったんだっ!

はい、落ち着こう僕。
内容の方は、夏休みということもあり合宿に出掛ける秋人たち。そんな美味しい状況をヒロインたちが放っておく訳がない。
しかも彼女たちには、ありさが引き起こした事件と同じ状況に出来る「全裸で秋人と一緒に寝る」権利があるのだから!

正直油断してましたよ。
確かにその権利があるのは覚えてました。でも秋人の秘密のひとつが秋子にバレたことで、どうしても二人の関係に目が向いてしまった。流石は秋子。不動のメインヒロイン。
秋人に取っては兄妹の仲。秋子に取っては男女の仲を深める。その隙を縫うように銀兵衛が実は権利を行使していて、最後を持っていくとは…ギンギンやるぅ!

次回が楽しみで仕方ないな!ギンギンの勇姿をこの目で見たいぞ!