飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

ガガガ文庫「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6巻」2012年11月20日(火)発売予定!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)


このブログとTwitterのアイコンでお世話になっている、

ガガガ文庫『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(著:渡航 絵:ぽんかん(8))の6巻が2012年11月20日(火)発売予定!
(公式サイト刊行案内)

冬制服ゆきのんの表紙が目印ですよ。この切ない表情…グッときます…!
しかしもう6巻が発売するんですねえ。時が経つのほんと早い。

変わらない距離。変わろうとしなかった距離。
八幡と雪乃。二人の距離が、今動き出そうとしている。

アニメ化決定ということで、この機会に「俺ガイル」シリーズに手を伸ばしてはいかがでしょうか?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)