飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

十文字青・MF文庫J「一年十組の奮闘」2012年11月22日(木)、角川スニーカー文庫「聖断罪ドロシー」2012年12月1日(土)2巻発売!

一年十組の奮闘2 ~その少女、神聖にして触れるべからず~ (MF文庫J)

一年十組の奮闘2 ~その少女、神聖にして触れるべからず~ (MF文庫J)


聖断罪ドロシー02    魔神と少年とかわいそうな魔法使い (角川スニーカー文庫)

聖断罪ドロシー02 魔神と少年とかわいそうな魔法使い (角川スニーカー文庫)


一部で評判になっている管理人のステ(ルスしていない)マ(ーケティング)。
好きなモノを「好き!(=宣伝)」と大きな声で言うのは、とても大切なことだと思ってます!(爽やかな笑み)

と、言うことで宣伝。

MF文庫J「一年十組の奮闘2 その少女、神聖にして触れるべからず」2012年11月22日(木)発売予定
角川スニーカー文庫「聖断罪ドロシー02 魔神と少年とかわいそうな魔法使い」2012年12月1日(土)発売予定

前巻に引き続き、二作品間を置かずの発売予定となります。
また『聖断罪ドロシー』とはあまり関係ないらしいですが、十文字青さんをヴォーカルに据えたバンドのメンバーを募集しています。

〈アダムヘッド・ドロシー公式ブログ〉

詳しい内容については参加している管理人も良く分かってません。なので、ブログを覗いて見てください。
考えるな、感じるんだ!