飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

『第二回ラノベ好き書店員大賞』投票開始!

全国のラノベ大好き書店員の皆さーん!
『第二回ラノベ好き書店員大賞』の投票が始まりましたよ!!

ライトノベルが好きで好きで堪らない書店員さんたちの熱い想いが迸る『ラノベ好き書店員大賞』の季節がやってまいりました。
『ラノベ好き書店員大賞』特別名誉顧問である管理人も張り切って応援しちゃいます!ちなみに名誉職なので投票する権利はないよ!

そうなんです。ただのラノベ感想サイトの管理人である僕は投票できないんです。
え?じゃあ誰が投票出来るんだって?そんなのもうサラッと説明してるじゃないですかーやだー!

ライトノベルが大好きな書店員なら誰でも投票できます。

ラノベが好きな『書店員』なら社員もバイトもパートも関係ねえ!ラノベ担当かどうかも関係ねえ!ラノベを読んでる数も関係ねえ!どれだけラノベに詳しいかも関係ねえ!
貴方が…ラノベ大好き書店員である貴方が今売りたいラノベを投票して下さい!!

…とは言っても勿論、投票に関する規則はあります。運営側の概要等は以下の通りとなります。(突然冷静になる)

虎とラッパ〈第二回ラノベ好き書店員大賞 開始しました〉
【概要】
○応募者は『書店員』のみ。応募者の担当部署は不問ですラノベ担当以外でもOK。また社員・バイト・パート等も特に問いません。書店に勤めている方でしたらどなたでもお気軽にどうぞ。
○年間購読量は不問です。1冊でも面白いと思ったラノベがあれば、その1冊のご応募をお待ちしております

【応募について】
○応募作は『2012年にスタートした新作』のみ。書店員として「このタイトルを売りたい!」というものを教えてください。応募タイトルは以下を参照にしてください。エントリータイトルについては、今回も「文庫版型」のレーベルが対象となっております。また「18禁要素を含むもの」「ノベライズ」「BL」の作品については新作でも前回同様対象外とさせていただいております。
○順位をつけて1〜3作品応募してください。「1位:5点」「2位:3点」「3位:1点」でとして集計します。点数の合計値でランキングを作成いたします。。
また、それぞれのタイトルにコメントを頂けると嬉しいです。ただし、コメントを戴いた際には基本的に公開OKが前提とさせていただきますのでご了承ください。
○投票の際、応募タイトルは略称ではなく、「正式タイトル」でのご投票をお願いいたします。(例、「俺ガイル」ではなく「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」等)
○応募期間は1月25日〜2月28日までです。発表は3月20日の予定となっております

【応募先】
・投稿フォーム(推奨):https://ssl.form-mailer.jp/fms/7d6d8947186657
・メール      :trumpe3128@gmail.com

『2012年にスタートした新作』ラノベを2013年2月28日までに投票して下さい!
それではひとりでも多くのラノベ好き書店員様の投票をお待ちしております!