読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「ボクガール 2」感想

ボクガール 2 (ヤングジャンプコミックス)

〈あらすじ〉
オチンチンを失くしてしまった鈴白瑞樹は女体化してしまった肉体で日常生活と悪戦苦闘していたが、オチンチンを奪った張本人であるイタズラの神・ロキが人間と化し、瑞樹の学校へクラスメイトとして現れる!! さらに加速する瑞樹のピンチ…! 異常恋愛警報! 全方位系TSF物語が怒濤の盛り上がりです!

地方は品薄すぎてなかなか入手できないので人気があるというのも困ったものですね!嬉しい二ヶ月連続刊行!3巻からはこの品薄状況を何とかして頂けると幸いです。

瑞樹を女の子にした張本人であるイタズラの神・ロキちゃん(ロリババア?)登場。ドSなロキさんが暴れまわり、瑞樹だけではなく、猛の想いまでも引っ掻きまわす。瑞樹がどんどん「女の子」になっていく原因に好きな女の子の藤原さんと親友の猛が大きく影響いているのが面白い。特に猛はもっともっと苦悩して、ロキだけじゃんくて読者もゾクゾク楽しませて欲しいですねえ…と思っていたら、想いを隠せずに猛告白イッたあああああ!!流石は男!モジモジ瑞樹とは違うのですよ。

ロキと読者の思い通りに事が進んで、いやーほんと楽しいマンガです。このまま突っ走っていって下さい。(笑)