飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8」感想

【Amazon.co.jp限定】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)

〈あらすじ〉
鋭太にはふたつの悩みがあった。
ひとつは、真涼。偽彼氏契約を止め、千和との仲を応援すると言い出した!?
もうひとつは、冬海愛衣。予備校から飛び出した冬海と、それを追った鋭太は、歩道橋の上で言い争いをしてしまう。
そんな修羅場に一年前に蒸発した鋭太の母親が突然、現れる。恋愛アンチの原因とも言える彼女の登場に混乱する鋭太は、愛衣の家に泊まることに!? 甘修羅らぶ×らぶコメディ第8弾!

愛衣ちゃん大勝利!
…するための解決法を見つけてしまいましたね。

「俺はハーレム王になる!」
鋭太が女の子全員を愛せれば、そしてそれにみんな納得すれば、確かに愛衣ちゃん大勝利ですよ。そしてみんなも大勝利です。愛する…ということだけを抜いて、鋭太もその気になっているので、そのままハーレムENDで良いと思います。はい。