飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「ブログ再開&報告」

皆様、お久しぶりです。

更新期間がこれほど空いたのは、ブログ始動以来初めてのことだと思います。
 
これだけブログ更新をサボった言い訳はというと……Twitterで私のアカウントをフォローしている方は既にご存知かと思いますが、改めて報告させていただきますと、
 
このたびご縁があり、私、
 
結婚しました!
 
はい、そういう訳なのです。
……どういう訳だってばよ?

Twitterでは、

みたいなことを言ってますが、いや本当に人生何が起こるか分かりませんね。(遠い目で空を見上げる)

そんな訳で私生活も仕事も慌ただしく疲れてラノベを読まない日々を打開するためにそろそろ僕にとっての「日常」を再開しようかと思いまして。

毎日は難しいと思いますが、ゆるゆる更新していきますので皆様よろしくお願いいたします!

あと、ブログ100万PVまであと少し!!!