飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「ボクガール 3」感想

ボクガール 3 (ヤングジャンプコミックス)

ボクガール 3 (ヤングジャンプコミックス)

〈あらすじ〉
さらなる美少女に進化中の男の子、鈴白瑞樹は、幼馴染の猛にキスされてしまう!! 猛とギクシャクした関係になったうえ、部屋の新たな同居人・HENTAI山田に告白された瑞樹の胸中はたくさんの「?」でさあ大変!! 異常恋愛警報! 全方位系TSF物語、さらに混乱中!!

瑞樹ちゃんの更なるヒロイン化。瑞樹かわいいよ瑞樹。
猛の「友達として好き」発言の無茶苦茶っぷりにツッコミを入れずにはいられないが、そんな猛に惹かれ始める瑞樹も大概だな(笑)ロキはトラブルメーカーとして機能している…のか。放って置いてもどんどん面白い方向に進む瑞樹と猛に加えて、藤原さんと山田がさらに掻き回すなあ。しかし山田が出てくるとギャグにしかならないぞ!

好きな展開に転がっていているので満足。あと瑞樹が「男に戻りたい!」というと誰もが「女のままでいいじゃん」と返すのが面白い。はい、僕もそう思います!