読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「最弱無敗の神装機竜《バハムート》9」感想

ライトノベル GA文庫

最弱無敗の神装機竜《バハムート》9 (GA文庫)

〈あらすじ〉
「私は兄さんのこと、取られたくないって思ってるんでしょうか……?」
学園祭と死闘を終え、束の間の穏やかな日常を過ごすルクスたち。
ルクスへの気持ちに戸惑うアイリは、初めて装甲機竜の訓練に挑む!!
一方、学園の校医から恋のアドバイスを受けたリーシャ。ルクスの欲求を満たすための極意とは?
悩み多き学園最強のセリスは、自分の至らぬ点を学ぶため、頼れるルクスと訓練をすることに……。
クルルシファーの意外な弱点、フィルフィとの商会視察、三和音と過ごす休息日、夜架への危険なお仕置き。
そして、謎の少女とのデート。
ルクスと少女達のふれあいを描く、"最強"の学園エピソード第9弾!

バハムートの刊行スピードが早いような気がするのですが。この前感想書いたばかりですよ。早い、早いよスレッガー中尉!

はい、短編集です。個人的には三和音の口絵が良かったなあ。登場回数はあるんだけど、イラストがほとんどないからねえ。ティルファーは結構好みだな。

あと各ヒロインにスポットが当たる回では勿論、クルルシファーさんがナンバーワンでした。クールなのにデレてる感じが素晴らしい。フィルフィはかなりグイグイくるから他ヒロインたちは気が気でないだろう。ある意味では肉体派だし。リーシャ様もっとグイグイ目立って良いんんですよ?(涙)