飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人」感想

継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人 (角川スニーカー文庫)

〈あらすじ〉
親の再婚できょうだいになった水斗と結女は、元恋人同士。結女が気持ちを決めたあの夏祭り以降、余計にお互いが気になる日々で―。そんな夏休みも終盤、いつも通り水斗の部屋に入り浸っていたいさなは、水斗とのじゃれ合いを結女の母に見られてしまい、「東頭さんが、水斗の彼女になっちゃった」いさな=水斗の元カノという勘違いが、『今カノ』へとランクアップし!?さらに、いさなの母には結婚しろとまで言われ、結女が攻めあぐねるなか着々と外堀埋まっていく!そして、いさなと水斗の噂は、新学期の高校にも伝わって…。純真健気な片想いと、再び萌ゆる初恋の行方は―!?

もうこれ東頭とお付き合いをしてハッピーエンドに入ってもいいんじゃないですかねーと思うほど東頭が可愛かったのですが。両家の家族も認め合ってるしやっぱ良いんじゃないかな。あと「いさな」と下の名前が平仮名だと文章にした時に分かりにくいね。(どうでもいい話)

個人的には結女さんは結構難しい女性な気がするので、お付き合いを再開しても大変だと思います。ええ大変だと思います。可愛いんですけどね。でも大変だと思います。(感想)