飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

アイコンについて

ブログも10万PVを超えたので、これを機会にアイコンを設定することに。
とはいってもTwitterの方で既に利用させて頂いているガガガ文庫『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のクールビューティーこと雪ノ下雪乃です。

アイコン利用に関しては著者の渡航さん、絵師のぽんかん(8)さんには許可を得ています。(※リンクはTwitterアカウント)
両先生、本当にありがとうございます!

引き続き、当ブログは『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』を応援していきます!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)