飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「スクライド・アフター 完全版」感想

スクライド・アフター 完全版

スクライド・アフター 完全版


心を燃え上がらせる壮絶なバトル。朽ちることのない名台詞の数々。
今尚多くの人々に影響を与え続けている『スクライド』が10年が経ち、ついに完結する。

兵頭一歩の描く『スクライド』のその後。
続きを待つ声が多い作品のひとつではあったものの、別の形での出版にはなったが、正直完結するとは思ってなかったなあ。とはいっても僕はアフターは読んでいなかった人間なので、ちょっと狡をしてしまったような感覚に襲われている。待ち続けていた方、本当に申し訳ない!

ストレイト・クーガー…何処にでも爪痕を残す漢だ。もう出ないかな、と思っていた『スクライド』で一番好きなキャラがこれだけプッシュされたのは嬉しい。
カズマと劉鳳。二人の戦いにも決着がついた。生き様で勝敗を決するとは。確かにこれは敗北だ…。

この表紙のカズマ。見ているだけで心が熱くなってくる…スクライド最高!!