飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

宝島社「このライトノベルがすごい!2014」に参加しました

このライトノベルがすごい! 2014
今年で10周年を迎える宝島社『このライトノベルがすごい!』の2014年度版にライターとして参加させて頂きました。

前回は新人賞作品10点の紹介記事でしたが、今回は新人賞作品に加えて新規作品、人気作品の計35点を担当編集様のお力添えもあり書き上げることができました。「え? この大ヒット作品を僕なんかが紹介して大丈夫なの…?」とも思いましたが…(汗)
どの作品を担当しているのかは、実際に本を手に取って確かめて頂ければと思います。

それでは皆様、何卒よろしくお願いいたします!