飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「ボクガール 5」感想

ボクガール 5 (ヤングジャンプコミックス)

〈あらすじ〉
女の子になった事を藤原さんに告白すべく瑞樹がとった必死の方法とは!? 一方、瑞樹とのラブラブな夢を見た猛はその欲望を止められず大胆な行動に! 三人の関係はますます大混迷!! 毎回ハラハラ、異常恋愛警報! 全方位系TSF物語!!

瑞樹が可愛すぎて僕は死ぬ。
藤原さんに「女の子」であることを告白して以降は、性転換の事実は物語的に広めやすくなったのかな。このまま瑞樹が女の子になってしまったことを知るキャラがどんどん増えていきそうな予感。

話が同じところを行ったり来たりではなく、ちゃんと進んでいるのが良いよねえ。特に藤原さんは良い味出すヒロイン(?)になってきた。瑞樹と猛の新たな関係を知って悶えて嫉妬する藤原さんもまた可愛いな。藤原さんの恋の応援をすることを決めた瑞樹……しかし猛の想いは瑞樹に向いているからさてどう転ぶのか楽しみだ。