飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「中古でも恋がしたい! 4」感想

中古でも恋がしたい! 4 (GA文庫)

〈あらすじ〉
「なあ、新宮。楽しみだな! 」
夏休みに入り、古都子たち同好会の夏合宿がスタート。一行を待っていたのは超高級旅館!!
しかも、海・山・川と遊び場所が満載だが――
「は、離れないで! み、水着が流されて……」
海水浴場では古都子に定番のエロゲイベントが発生したり、
「新宮……。ごめん……あたしの勝手な行動で……」
夏山では、急に怒り出した古都子が単独行動してしまうなど、清一の主人公力を試すような事案が頻発!?
合宿前から、様子が変だった古都子に何が? そして、合宿で清一との関係にも変化が訪れる……。
『実は一途な純情乙女?』系ラブコメ第4弾!!

思春期の男の子には刺激の強い表紙イラストだと思います!!! ぼぼぼぼぼくはそんなにマジマジと表紙を見ていませんよ!ほほほほんとなんだから!綾女の水着かわいい。

今までの学園内に流れる不穏な噂話……からは一旦離れて、夏休みに突入。なんだかんだ言いながらも呼吸するように晴一と綾女は一緒にいますね。趣味も合うし、あれ、なんでこいつらくっ付かないの? 初芝じゃないけど疑問に思うレベルです。晴一意地はってんじゃねえぞ!

部の合宿ということで海に行きます。当然、水着もあります。水着、いいですよね。男子の水着はノーセンキューです。綾女の水着かわいいと言いましたが、一番かわいいあざといの初芝さんだと思います。

そういえば……4巻にもなるからあまり違和感を持たなくなったけど、主人公とヒロイン。上の名前で呼び合っているんだなあ、と。それが解消されて距離が近づき、下の名前で呼び合うところが恥ずかしくてお兄さんは失神するかと思ったぞい。え? 晴一と綾女、なんで付き合わないの? 晴一はラノベ主人公なの? あ、ラノベ主人公だった……。(察し)