飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「ボクガール 10」感想

ボクガール 10 (ヤングジャンプコミックス)

〈あらすじ〉
瑞樹を愛する風紀委員の今井先輩(♀)が、なんと猛(♂)に急接近…。その訳とは!? さらに今井先輩は藤原さん(♀)を呼び出して、なにやら危険な陰謀を!? クリスマスが迫り、浮かれる街で瑞樹&藤原さん、猛&今井先輩の複雑怪奇なデートが開幕! 異常恋愛警報! 全方位系TSF物語!!

最終巻が近づいている……だと……!?
まあ、ね。始まりがあれば(大抵のものに)終わりはありますから。瑞樹ちゃんとのお別れの時期が近いのですか、そうですか。(鬱)

最終巻に向けての布石の回。や、男に戻るのか、女でい続けるのか。ここまで「女」でいることの多かった瑞樹ばかりを見ている一読者の僕としては「女」のままでいるのが良いかな、と思うけど。猛は良くしてくれると思うよ。藤原さんは良いお友達ポジションということで。

何にしろ、決めるのは瑞樹。瑞樹の「決断」をしかと見届けたいです。