飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「妹さえいればいい。 13」感想

妹さえいればいい。 (13) (ガガガ文庫)

〈あらすじ〉
冬が終わり、季節は春。主人公達はそれぞれ、新しい一歩を踏み出していた。新シリーズを発表した不破春斗。出版社ブランチヒルに入社し、ついにプロの編集者となった白川京。大学のTRPGサークルでオタサーの姫と化した羽島千尋。そして10万文字のラブレターによって何かを掴んだ伊月は、今度こそ本物の主人公になるべく精力的に小説を書き続けていた。ゲームして旅行して酒を飲み、仕事して、恋をする。
同じようで変わりゆく、新しい日常が幕を開けた。大人気青春ラブコメ群像劇、いよいよ最終章―前編!!

もう青春が爆発しててやばくないですかね? 若い時にこんな青春送りたかったですわ。そう思って読んでる人も多いのでは。

嫉妬はあるのだけど、でも何故かみんなに幸せになって欲しいと思う。特に裏主人公の春斗には。メッチャいい男だし、モテるのも分かる。一途さ、粘り強さって重要だなとも思う。千尋千尋で青春楽しんで欲しいです。

次回が最終巻。伊月と那由多は元より、みんなの人生の幸せが見られると良いなあ。