飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

「クロの戦記 3 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです」感想

クロの戦記 3 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (HJ文庫)

〈あらすじ〉
領地改革がようやく軌道に乗り始めたころ、突如皇女ティリアから舞踏会へのお誘いが届く。クロノは王都へ向かう準備を始めるが、ネグリジェ姿のエレナが夜這いを仕掛けてきて―「ご奉仕します。だから、帝都に連れて行って下さい」これまでの功績から徐々に注目を集め始めたクロノ。彼を王都で待っていたのは、異世界での養父、クロノを狙う騎士団長、渦巻く権謀術数、そして、レイラによるメイド姿のご奉仕だった!!シリアス&エロスな、大人気エロティック王道戦記、第3弾!!

いやー今回も面白かった。読み終えるのが惜しかったです。クロノがティリアの招待を受けて王都へ。王都へ行く人員の中にレイラが選ばれたのは意外。なんか居残りかな、という気がしてた。んでクロノが王都で浮気三昧するの。まあレイラいてもクロノは相変わらずだったけど。(笑)

親父初登場で、聞いた通り豪快なおやっさんで気持ちが良い。親父に付き従うメイドのマイラが良いキャラしてて、レイラをメイドに鍛えようと禁欲生活命じるの好き。こいつら隙があれば合体したがるからなあ。ミニスカ姿のレイラのおパンツ覗こうとする親父見てると、親子だなあ、と。

また今回から登場する貴族のリオ。実は両性具有のお人で油断ならないキャラだけど、ベッドの上ではクロノが優勢。というか酷い。性に紳士すぎてしっかりリオも食べようとするのが。それを目撃したレイラのショックといったらない。(笑)

ようやく物語が動き始めた感じ。王位継承権から退けられたティリアはこの後どうなるのか。ドキドキ。久しぶりのバトルが見られそう。