飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

渡航さんの『俺棚』を見てきました

有隣堂ヨドバシAKIBA店で18日から開催中の渡航先生の『俺棚』を見てきました。
『俺棚』はラノベ作家さんが棚をひとつ使い、自分のオススメの本を並べる企画。これまでも色々な作家さんが参加してきましたが、今回は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の渡航先生の構成した棚ということで早速行って見てきた訳です。

遠方で秋葉原まで来られない方向けに、渡航さんの『俺棚』作品をリストにしました(余計なお世話)

  • ビブリア古書堂の事件手帖
  • 俺たちに翼はない
  • AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜
  • コップクラフト
  • 人類は衰退しました
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
  • あやかしがたり
  • 脱兎リベンジ
  • 邪神大沼シリーズ
  • それがるうるの支配魔術
  • 踊る星降るレネシクル
  • 精霊使いの剣舞

関東圏の人で「あれ?このリストで分かるからわざわざ行かなくても良くね?」と思った人は大間違い!
全ての作品に渡航先生のナイスなコメントがあり、勿論ここでしか読めません。
更には各作品の1巻には『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のサイン本が当たる抽選券が入っているのですよ!
もう行くしかないってばよ!

しかし『あやかしがたり』全4巻には全て抽選券が入っているのは…在庫しょ――(規制)

と、楽しく棚を眺めさせてもらいました。本当にありがとうございます!

ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)

ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)


俺たちに翼はない (1) (角川コミックス・エース 118-12)

俺たちに翼はない (1) (角川コミックス・エース 118-12)


AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)


コップクラフト (ガガガ文庫)

コップクラフト (ガガガ文庫)


人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)


あやかしがたり (ガガガ文庫 わ 3-1)

あやかしがたり (ガガガ文庫 わ 3-1)


脱兎リベンジ (ガガガ文庫)

脱兎リベンジ (ガガガ文庫)


やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)

やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)


それがるうるの支配魔術Game1:ルールズ・ルール (角川スニーカー文庫)

それがるうるの支配魔術Game1:ルールズ・ルール (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 土屋 つかさ,さくらねこ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/31
  • メディア: 文庫
  • 購入: 1人 クリック: 82回
  • この商品を含むブログ (37件) を見る

踊る星降るレネシクル (GA文庫)

踊る星降るレネシクル (GA文庫)


精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女)(MF文庫J)

精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女)(MF文庫J)